BLOG

【経験不問】舗装工事の仕事に向いているのはどんな人?

愛知県豊橋市の有限会社塚本建設では、新たな土木作業員を求人募集中!

舗装工事に向いている人の特徴3選

弊社の主力業務でもある舗装工事は、以下のような特徴をもつ人が向いていると考えられます。

◎体調管理ができる

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある

舗装工事はさまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他者との会話が苦でない人が向いているといえます。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
社会保険や諸手当が充実しているなど、腰を据えて働ける環境が整っていますよ。
興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
豊川市や田原市など、各地からのご連絡をお待ちしています!

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧