コラム

column

求職者必見!外構工事業者である有限会社塚本建設の特徴

こんにちは!
愛知県豊橋市に拠点を構え、外構工事を手掛けています、有限会社塚本建設です。
弊社には、弊社ならではのさまざまな特徴がたくさんあります。
そこで今回のコラムは求職者の方に向けて、弊社の特徴についてご紹介していきます。

高い心構え

虫眼鏡を持った男性
弊社における最大の特徴は、高い心構えです。
従業員一人一人が高い志を持ってお客様のご依頼に向き合っています。
外構工事現場では、ご依頼いただくお客様が異なるように、現場に関わる作業員や作業内容も同時に異なってきます。
そのため、幅広い現場において常に安全性や正確性に考慮し、高品質な施工を安定的にご提供できるよう努めているのです。
また、高い志を持つことにより、お客様だけではなく、現場周辺にお住まいの方や協力会社様など、関わっていただける多くの方々に気持ちが伝染することによって、会社全体の信用度につながっていきます。
加えて、外構工事現場では、さまざまな方のご協力があってこそ成り立っているという気持ちを忘れてはならないのです。
だからこそ、ご依頼にしっかりと向き合っていきたい意向から、弊社ではお客様を含む現場に関わる全ての方に作業員一人一人が高い志や思いを持って従事しているのです。

人材育成

弊社における特徴の1つに人材育成があります。
業界未経験者でも1人前の外構工事作業員になれるプログラムでスキルアップすることが可能です。
外構工事現場においては、どの作業員が現場についたとしても一定した品質をお客様にお届けできるようスキルを常に磨き続け、作業員スキルに差が出ないように努めています。
更に、弊社では業界未経験者の方でも、業界のプロを目指せるのです。
人材育成における育成内容の一環には、実践的な現場作業に加えて、弊社に従事しているベテランのスタッフからの指導やアドバイスを受けることができるため、1度にたくさんのスキルや経験を積めるのです。
そのため、弊社にご入社いただくと毎日がとても充実感に満ち溢れ、スムーズに1人前の作業員を目指せます。

【求人】塚本建設では新規スタッフを募集中!

ヘルメット
弊社では、新規スタッフに向けて求人を行っています。
外構工事以外にも、土木工事や舗装工事にご興味をお持ちの方は大歓迎です。
今よりもスキルアップしたい方は、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。