コラム

column

求職者向け!外構工事業者の有限会社塚本建設が大切にしていること

こんにちは!
愛知県豊橋市を中心に、外構工事や舗装工事を手掛けています有限会社塚本建設です。
弊社には、外構工事業者として独自で取り組んでいることや、大切にしていることがあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が大切にしていることについてご紹介していきます。

高品質

胸に手を当てる男性
弊社が大切にしていることの1つに高品質があります。
お客様のご依頼に対して、作業内容にムラが出ないよう高品質な施工ご提供を徹底しているのです。
それらを実現するためには、弊社に従事しているベテランスタッフによる育成や、長年の実践で培った知識やスキルを余すことなく伝えることで、社内共有を行っています。
他にも、高品質に加え、工期厳守と安全性を守ることで、会社全体への信用度にもつなげてまいります。
高品質を守りながらも、効率を重視し、当たり前のことを当たり前にこなすことこそ弊社が1番大切にしていることです。
また、高品質をご提供している背景には、お客様の笑顔や街づくりへの責任感が関係しています。
お客様の依頼内容を徹底し、安心と安全を届けることに加えて、一人一人の暮らしが豊かになれば自然と街の活性化にもつながっていきます。
そうしたバトンをつなげる存在になるためにも、高品質な施工を徹底しているのです。

チーム力

弊社が大切にしていることの1つにチーム力があります。
現場は決して1人の力だけでは成り立たないのです。
現場に従事している全員が協力して業務を遂行することによって、品質と効率性を兼ね備えた施工が完了します。
そのため、弊社ではチーム力の強化・徹底を行っているのです。
作業員の施工業務をカバーし合い、時には支え合いながら作業を遂行しています。
それらのチーム力が基となることにより、自然と高品質な施工につながり、結果としてお客様からの厚い信頼や会社全体の信用度向上につながるのです。
チーム力を常に磨き上げるために、報連相の徹底や情報共有を常に行っています。
このような取り組みを通し、弊社ではチーム力を常に高め続けています。

【求人】塚本建設では新規スタッフを募集中!

人型アイコン
弊社では、建設業界にご興味のある方に向けて、新規スタッフの求人を行っております。
もちろん、土木工事に関する業務経験がある方は大歓迎です。
ぜひこの機会に、弊社求人にご応募ください!
従業員一同、皆様からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。