BLOG

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポイントとは?

愛知県豊橋市の舗装屋「有限会社塚本建設」では、舗装工事や土木工事にともなう外構施工などに携わってくださる方を求人募集しています。

 

土木作業員の仕事はキツイというイメージをおもちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、あえて「未経験からで大変なポイント」をご紹介いたします。

未経験からで大変なポイントって?


土木作業員は、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やすため、きついと感じる瞬間は少なくありません。
気温や天候といった環境から受ける負荷も相当なものです。
猛暑の夏や極寒の冬を耐え抜く強靭な体と心が必要といえるでしょう。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、常に危険と隣り合わせであることを忘れてはいけません。

 

いかがでしたか?
大変と感じる仕事ではありますが、「集中力」と「体力」さえあればどなたでも活躍できる仕事です!
弊社では、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現していますのでご安心くださいね!

経験不問!ぜひご応募を!

一連の業務に慣れるまで経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧