BLOG

舗装工事を通じて社会に貢献できる仕事を始めませんか?

愛知県豊橋市の有限会社塚本建設では、ただいま舗装工事などの各種工事に携わってくださる方を募集しております。

業務内容を簡単にご紹介

弊社の主な業務は、道路・駐車場のアスファルト・コンクリート舗装工事や土木工事にともなう外構施工です。
舗装する場所に砂利や砕いた石などを敷き、圧力をかけてしっかりと固めて地盤が崩れないようにします。
そのうえにアスファルトを敷き、凹凸がなくなるよう均一にならして平らな道路を作っていきます。

私たちの仕事に大切なのは、いかに人や車が安心して通行できる道路を作るかということです。
強固な路盤・路床を築くことにより、地域社会に大きく貢献しています。

・社会に貢献したい方
・やりがいや達成感のある仕事に就きたい方
このような方には弊社の仕事はピッタリです!

どなたでも活躍できる場所がココに!


ご応募にあたっては、経験の有無や年齢・学歴はいっさい問いません。
初めての方には、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

現在弊社では、40代を中心に幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけるアットホームな雰囲気の職場です。

ワンルームタイプ・冷暖房完備の宿舎もありますので、遠方の方もお気軽にご応募ください。
腰を据えて長く働きたいという方にも安心して働いていただけるよう働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧