BLOG

土木工事・道路工事・舗装工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社塚本建設です。
弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、主に東三河エリアにて活動している舗装工事・土木工事業者です。

求人募集

ただいま弊社では、土木工事、道路工事、舗装工事の現場スタッフを募集しています。
入社後は、地域に貢献できる舗装工事などの土木工事の仕事に携わっていただきます。
・地域振興に貢献したい方
・確かな技術を身につけたい方
・やりがいのある仕事を探している方
・仕事に達成感を求めている方
・さらに経験を積んでステップアップを目指したい方
このような方を大歓迎!

経験問わず募集

応募にあたっては、経験の有無や年齢・学歴はいっさい問いません。
「本当に未経験者でも大丈夫?」と不安に思っている方もご安心ください!
ひと通りの業務に慣れるまで経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて給与面で優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かしてご活躍ください。

今すぐご応募を

現在弊社には、40代を中心に幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
年齢に関係なくなんでも相談しやすい雰囲気があるので、初めての場所になかなか馴染みにくいという方も安心してご応募ください。
ワンルームタイプ・冷暖房完備の宿舎もありますので、遠方の方もご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧