BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

こんにちは、有限会社塚本建設です。
弊社は愛知県豊橋市に拠点を構え、豊橋市を中心とした愛知県東三河エリアや静岡県浜松市などで道路・駐車場のアスファルト・コンクリート舗装工事や土木工事にともなう外構工事を行なっています。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

作業中の様子

相談しやすい雰囲気

年齢に関係なく何でも相談しやすい雰囲気があり、助け合いながら働ける職場です。
弊社は社員同士のコミュニケーションを大切にしており、現場ではチームワークを重視し、お互いに協力しながら作業を進めています。

丁寧な指導

一連の業務に慣れるまで経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。
弊社では、土木工事・舗装工事・外構工事の仕事に関する知識や技術を身につけるために、先輩スタッフが手取り足取り教えてくれます
安全に作業を行なう方法やコツ、現場でのマナーやルールなど、分からないことは何でも聞けるので、未経験者でも安心です。

宿舎がある

ワンルームタイプ・冷暖房完備の宿舎があります。
弊社では、遠方からの応募者や通勤が困難な方のために、ワンルームタイプ・冷暖房完備の宿舎を用意しています。
住み込みでの勤務をご希望の方も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に成長していきましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧