BLOG

住み込みでの勤務OK!土木工事の現場スタッフを求人中!

愛知県豊橋市や豊川市などで活動する有限会社塚本建設は、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社塚本建設の求人

仕事内容

入社後は、東三河エリアにて道路工事や外構工事など、各種土木工事に携わっていただきます。
公道や高速道路の舗装工事や、駐車場の新設工事・改良工事など、街の発展に関わる重要な施工を担当できるため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

真面目でやる気のある方なら経験の有無は問いません。
一連の業務に慣れるまで経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社はワンルームタイプで冷暖房完備の宿舎を完備しているため、住み込みでの勤務が可能です。
就職を機に一人暮らしを始めようと考えていらっしゃる方はもちろん、遠方にお住まいの方も有限会社塚本建設への入社をぜひご検討ください!

 

そのほかの待遇や福利厚生の充実を図るなど、スタッフ全員が働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧