コラム

column

経験問わず土木作業員として働ける有限会社塚本建設!その理由は?

こんにちは。舗装工事・土木工事業者の有限会社塚本建設です。
愛知県豊橋市に事務所を構え、主に東三河エリアにて活動しており、土木工事・舗装工事・外構工事を安全第一に承ってまいりました。
弊社では現在、土木作業員として活動していただける新規スタッフを求人募集中です。
今回は弊社の業務内容に触れながら、未経験でも働ける理由について解説します。
求職中の方は、ぜひ参考にしてください。

有限会社塚本建設の業務内容

腕を組む作業員
地域に貢献できる企業を目指している弊社では、下記の業務を行います。
・アスファルト・コンクリートの舗装工事
・土木・外構施工
それぞれの業務内容を紹介します。

アスファルト・コンクリートの舗装工事

公道・私道や高速道路などを対象とした舗装工事全般や、戸建て・マンション・ビル・アパート・商業施設など建物に併設されている駐車場の新設・改良工事を承っております。
品質の良い舗装工事を行なうためには基礎部分が重要です。
強固な路盤・路床を築き、人や車が安全に使用できる道路や駐車場をつくります。

土木・外構施工

弊社では建設土木工事に伴う外構施工も承っております。
玄関アプローチや門扉、車庫など建物まわりの設備をまとめて外構といい、外構は建物の景観や外観に影響を与えます。
また、外構施工は工夫を凝らすことで防犯にもつながる施工です。
更に、地震や台風といった自然災害から守る耐久性にも配慮します。

土木作業員は経験問わず働ける

弊社で経験を問わずに土木作業員として働ける理由として、次世代を担う人材の育成に注力していることが挙げられます。
挑戦したいという気持ちのある方であれば、経験の有無は一切問いません。
真面目でやる気のある方を大歓迎いたします。
弊社で行っているアスファルト・コンクリートの舗装工事や、土木・外構施工は地域に貢献できる工事です。
地域の皆様が安心して暮らせるよう、地域に貢献できる仕事に挑戦してみませんか?

【求人】新規スタッフ募集!

初心者マークを持つ作業員
弊社の業務内容に触れながら、アスファルト・コンクリートの舗装工事と土木・外構施工について解説しました。
インフラ整備は地域の皆様にとって必要不可欠です。
地域貢献は、未経験でもやる気があれば携わることができます。
ご興味のある方は採用情報ページよりご連絡・ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。