コラム

column

未経験者必見!お客様に選んでいただける外構施工業者の特徴とは

こんにちは!有限会社塚本建設は愛知県豊橋市を拠点にした舗装工事・土木工事業者です。
主に東三河エリアにて活動しており、道路・駐車場のアスファルト・コンクリート舗装工事や土木工事に伴う外構施工を行っています。
弊社も手掛けている外構施工ですが、外構が建物全体に与える印象はとても大きいです。
満足のいく外構をつくり上げるためも、業者選びを重視しているお客様も多いでしょう。
今回は、良い外構施工業者の特徴や、塚本建設での外構施工について解説します。
「お客様に選んでいただける外構施工業者として活躍したい」とお思いの方は、ぜひ最後までご覧ください。

満足のいく施工をお届けするために

考える男性
お客様が複数の外構業者から一つの業者を選ぶ際は、見積もりを複数とり、見比べることが多いでしょう。
お客様に選んでいただくために大切なのは、適切な資材を選び、必要な工事の詳細を見積もり内に含めることです。
必要以上にコストを抑えてしまうと、例え依頼をいただけたとしても、フェンスなど資材のグレードが下がる、職人の数を増やせないなど、施工品質の低下を招いてしまう可能性があります。
良い外構施工業者としてお客様に心から満足していただける施工をお届けするためには、適切な価格かつ適切な内容の工事を行うことが大切です。
良い外構施工業者として活躍するには実績を積むことはもちろん、どのような素材が適しているかなどの知識も必要となるでしょう。

有限会社塚本建設での外構施工のポイント

有限会社塚本建設には40年以上にわたって多くの現場に携わってきた高品質の施工技術があります。
外構施工においても、外観を美しく彩りよくつくることはもちろん、地震や台風などの自然災害にも耐えられるように地盤からしっかりと固定してつくり上げていきます。
また、施工による騒音や粉じんの発生をなるべく抑え、周りへの環境配慮も忘れません。
弊社で誠心誠意を込めた施工に携わり、徹底した工期厳守を約束するプロの現場スタッフを目指しませんか?

【求人】一緒に働きませんか?

ノートとペン
有限会社塚本建設では現在土木作業員の求人募集を行っております。
入社後は舗装工事や土木工事に伴う外構工事に携わっていただきます。
舗装工事は一人の力で成し遂げるのは非常に難しいです。
チーム一丸となって一つのものをつくり上げることで、大きな達成感を味わえるでしょう。
また、幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、未経験の方も悩みや不安などを相談しやすい環境です。
やりがいのある仕事に就きたい方、未経験でもやる気のある方は、有限会社塚本建設の一員になりませんか?
ご興味のある方は採用情報ページよりご連絡・ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。