コラム

column

地域密着企業で働くなら有限会社塚本建設!土木工事で地元に貢献!

こんにちは。愛知県豊橋市を拠点に、主に東三河を中心に活動しております、有限会社塚本建設です。
舗装工事・土木工事業をメインに、道路・駐車場のアスファルト・コンクリート舗装工事や土木工事に伴う外構工事を承ってまいりました。
昭和50年の創業以来、工期厳守・安全管理を徹底しており、おかげさまで元請業者から厚い信頼をお寄せいただいています。
今回は、弊社が大切にしている地域密着の仕事が、どんな地域貢献になるのかご紹介します。
街が好き・愛知県で働きたい・地域密着の仕事を検討している方は、参考にしてください。

身近なところで、施工を行っています!

舗装工事中の様子
有限会社塚本建設は道路の舗装工事も手掛けています。
運転はもちろん、徒歩でも道路は必要です。
人々の生活に隣接している道路の工事は、地域貢献の一つといえるでしょう。
地域密着の企業だからこそ、厚い信頼に応えられるよう安全な道路を舗装し、地域の皆様の目に触れない部分であってもしっかりと支えます。
手掛けた道路を人々が楽しそうに歩いている姿や、安全に車が通るところを自分の目で確認できるのは、地域密着企業の魅力です。
「この地域が好きだ」という方は、有限会社塚本建設で地域貢献にチャレンジしてみてください。
経験を問わず、やる気重視の採用を行っており、未経験から地域の身近な施工で地域貢献できます。

街の防犯にも協力しています

有限会社塚本建設では、土木工事に伴う外構施工を承っています。
外構と聞くと見た目が重視されていると思いますが、実は同時に防犯性を高められるのです。
防犯性も同時に高める外構工事を行うことで、弊社は街の防犯を「施工」という形で支えています。
もちろん大切な機能性・耐久性も兼ねた施工を大切に日々、施工スキルを磨いています。
弊社でスキルを磨きながら、街の安全を一緒に守りませんか?

【求人】新規スタッフ募集中

階段を上った先に立つ
有限会社塚本建設では土木作業員の求人募集中です。
やる気重視の採用をメインとしており、経験を問わずエントリーしていただけます。
腰を据えて長く働けることが弊社の魅力です。
まずはお気軽にご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。