コラム

column

有限会社塚本建設で「土木工事のプロ」を目指す

こんにちは!有限会社塚本建設です。
弊社は愛知県豊橋市に拠点に置き、東三河エリアを中心として舗装工事や土木工事、また土木工事に伴う外構工事を手掛けております。
工期厳守と安全第一のもとに、地域社会に貢献できる会社を目指して日々邁進してまいりました。
有限会社塚本建設では「人材の育成」にも力を入れており、全社を挙げて地域の活性化に尽力しております。
現在、弊社では新規スタッフを募集中です。
建設業界に興味のある方はぜひ参考にしてください。

有限会社塚本建設の強み

太陽が出る様子
弊社は昭和50年の創業以来、40年以上にわたり地域に密着した活動を続けてまいりました。
弊社の強みは「地の利を生かしたスピーディな対応力」です。
また長年の間で培った豊富な知識と経験を生かし「高品質な施工」を行うことで、元請け業者から厚い信頼を寄せていただいております。
知識と経験は「人材育成」を行う上でも重要な財産となります。
舗装工事や外構工事は、インフラを支えるためになくてはならない仕事です。
そのため、次世代をになう人材の育成は現代における我々の使命ともいえる大切な役割です。
技術だけでなく知識や経験を惜しみなく生かすことで、個人だけでなく社員全員のスキルアップを目指してまいります。

個人だけでなくチーム力の大切さ

有限会社塚本建設では「チームワーク」を大切にしています。
弊社では、毎朝のミーティングから一日が始まります。
同じ目標を目指すからこそ、結束力を高め、チーム一丸となって仕事に就けるのです。
工事現場では個人だけでなく、チームの連携が重要です。
チームを無視した個人プレイは、現場の混乱を招き、工期の遅れにつながります。
チームの一員として、一人一人が高い意識を持って仕事に就くことで「安全で確実な施工」が可能になるのです。
そして安全で確実な施工は、「信頼」へとつながり、更には会社全体の成長へとつながっていきます。

【求人】新規スタッフ募集!

スタートラインに立つ
有限会社塚本建設では、一緒に土木工事に携わってくれる「仲間」を募集しております。
土木作業員としての経験の有無は問いません。
弊社には幅広い年代のスタッフが在籍しております。
年齢に関係なく、何でも相談できる環境が自慢の職場です。
経験者の方には、能力に応じて給与等優遇いたします。
また各種手当や福利厚生も充実させておりますので、安心してご応募ください。
詳しくは採用情報ページよりご確認・ご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。