コラム

column

有限会社塚本建設が求める土木作業員の特徴は?

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に構え、道路や駐車場の舗装工事や外構工事を手掛けている舗装屋の有限会社塚本建設です。
今回は弊社の土木作業員の求人に興味を抱いている方に向けて、我々がどのような人材を求めているのかについてお伝えいたします!
求人にご応募いただく前に、ぜひご覧くださいね。

普通自動車免許は必須です!

ハンドルの絵
舗装工事でも外構工事でも、スタッフたちは基本的に現地集合・現地解散となりますので、弊社求人にご応募いただくのであれば普通自動車免許は必須です。
また、2t・4tダンプで土砂や砕石などを運んでいただきたい場面も出てくるため、MTで取得されている方はなお優遇いたしますよ!
普通自動車免許だけでなく重機関係の資格をお持ちであれば重機オペレーターとして即戦力にもなれますので、これまで重機を扱ったことがある方も、ぜひお待ちしております。

向上心・熱意がある方!

弊社の求人には、普通自動車免許があればどなたでもご応募いただけます。
そのような中で一緒に働いていきたいなと感じるのは、やはり向上心や熱意のある方です。
土木業界は経験を積んだり資格を取得したりすれば収入も上がっていきますので、ぜひ「高収入を実現したい!」といったように、何かしらの目標を持って仕事に臨んでいただけますと幸いです。
未経験でも一から成長して一流の土木作業員になりたい方や、現場監督として将来的には活躍していきたい方は、ぜひご応募くださいね!

土木作業員として一緒に働いてみませんか?

履歴書と職務経歴書とスマホ
弊社が求める土木作業員の特徴をお伝えいたしましたが、当てはまりそうな部分はございましたでしょうか。
もしこの内容に少しでも当てはまる部分がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
主な業務エリアは東三河エリアとなるのですが、遠方にお住まいの方はワンルームの冷暖房付きの宿舎も利用可能です。
月給は21~31万円以上を目指せて、賞与・手当の支給もございますし、異業種から高収入を目指して転職したい方にもおすすめの求人ですよ。
皆様と面接でお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしておりますね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。