コラム

column

土木未経験者が有限会社塚本建設の求人を選ぶわけ

こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を構え、東三河エリアで活動する舗装屋の有限会社塚本建設です。
昭和50年の創業から、主に道路や駐車場の舗装工事や外構工事などを手掛けてまいりました。
実は弊社で募集をかけている土木作業員の求人は、未経験の方からもたくさんのご応募をいただいております。
そこで今回は、土木未経験の方が弊社求人を選ぶ理由について考えてみました。
未経験で土木業界に飛び込もうとされている方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

住み込みで働けるから!

ヘルメットを持ってOKポーズする作業着男性
未経験で転職をするにあたって、引越しもして一人暮らしをしないといけないとなると、余計に心の余裕がなくなりそうですよね。
仕事のことで頭がいっぱいなのに自分で引越し先の手配をしなければならないですし、費用も結構かかるので大変です。
しかし、弊社には住み込みで働ける冷暖房付きの宿舎がございますので、わざわざ自分で新しい部屋を手配する必要はありません。
費用面でもかなりお得だと感じていただけるはずです。
住む場所のことをあまり気にせずに仕事のことに集中できるという理由で、弊社求人を選んでくださっている方はわりといらっしゃいますよ。

未経験でも月給21万円以上!

弊社では最低でも月給21万円以上、そこに家族手当なども支給されます。
未経験でも月給21万円以上あって、賞与支給・昇給もあれば将来的には更に高収入を目指せるという点も、弊社求人が選ばれている要素のひとつです。
応募にあたって普通自動車免許以外に特に求めるものはございませんし、少しでも興味があるのでしたら、いつでもお気軽に求人へとご応募くださいね。

皆様も弊社求人にご応募ください!

NEWJOBの文字と空
土木未経験者が弊社求人を選ぶ理由について回答いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社でも業務拡大に向けて現場スタッフを新たに募集しておりますので、今回の内容を読んで興味を持ってくださった方は、ぜひ求人に応募してみませんか?
共に東三河エリアの施工を、誠心誠意、真心を込めながら一緒に手掛けていただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。