コラム

column

有限会社塚本建設の土木作業員求人はどんな人におすすめ?

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に、外構工事や道路や駐車場の舗装工事を行っている舗装屋の有限会社塚本建設と申します。
現在弊社では土木作業員として勤務してくださる方を募集しています。
今回は、弊社求人がどのような方におすすめなのか簡単にご紹介いたしますので、土木の求人を探されている方はぜひ最後までご覧くださいね。

安定志向の方におすすめ!

指を差す青い作業着の男性
弊社求人は、安定志向の方に非常におすすめです。
土木業界は全体を通して安定している傾向にありますが、会社によって業務量の多さも当然異なってきます。
弊社は前田道路株式会社様と協力関係を創業時より結んでおり、業務量は潤沢にございます。
働き始めてから「仕事が全然ない……」という不安を抱くこともありませんし、定年まで腰を据えて働いていただける環境です。
収入面も安定しており、月給は21~31万円以上、ここに更に家族手当や資格手当、賞与なども支給されます。
安定思考の方は、ぜひご応募をご検討くださいね!

住み込みで勤務したい方!

社会人になったばかりの方ですと、新しい仕事と一人暮らしを上手く両立できるのか不安を抱いている方も多いかもしれませんね。
そのような方にも弊社求人はおすすめで、実は弊社にはワンルームタイプの宿舎がございます。
住み込みでの勤務であれば周りに仲間もいるので色々と相談しやすいでしょうし、ぜひいかがでしょうか?
ご自身で引越し先を探して契約をするより、費用的にもきっとメリットを感じていただけるはずですよ。

求人ご応募は早めがおすすめ!

リクルートの文字の積み木
弊社求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたしましたが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
求人へのご応募が殺到することが予想されますので、弊社で働いてみたい方はできるだけお早めにご応募くださいね。
未経験で土木作業員を目指す方でも安心して技術を身につけていただけるように、ベテランの技術者たちがしっかりと指導いたします!
普通自動車免許があればご応募いただけますし、他に難しい条件は設けておりませんので、とにかく土木業界に転職したい方はご検討いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。