コラム

column

有限会社塚本建設で土木作業員として働く魅力

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に、東三河エリアで舗装屋として活動する有限会社塚本建設と申します。
弊社では昭和50年の創業から、主に道路や駐車場の舗装工事をはじめとし、外構工事なども手掛けてまいりました。
ただいま弊社では舗装工事や外構工事を共に手がける新たな仲間を募集しております。
そこで今回は、弊社で働く魅力についてお話しいたします。
土木の求人がたくさんあって選べないと困っている方は、ぜひ参考程度にご覧ください。

住み込みでの勤務が可能!

家の模型を持つ手
転職をするにあたって、通勤などの兼ね合いで引越しをしなければならない方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
引越しは初期費用もかかりますし、毎月の家賃などのことを考えるとなかなか一人暮らしに踏み切れない方も、中にはいらっしゃることでしょう。
しかし弊社であれば、引越しなどに関する悩み事はすぐに解決できます!
弊社にはワンルームタイプの冷暖房完備の宿舎があるため、住み込みでの勤務が可能です。
初期費用や家賃も極力抑えられますので、引越しなどのことが気がかりでなかなか転職に踏み切れない方は、ぜひいかがでしょうか。

手当が豊富で安定性抜群!

弊社で働く魅力は、やはり手当が豊富で安定性が抜群だという点ではないでしょうか。
昭和50年から続いている会社ですので知名度もございますし、業務量などにおいても心配無用です。
手当は早出手当や夜勤手当だけでなく、家族手当や資格手当も支給しており、収入面ではかなりメリットを感じていただけるだろうと自負しております。
月給21~31万円以上、豊富な手当と賞与で安定した生活を送っていけますので、安定重視の方はぜひ求人にご応募くださいね!

土木作業員の求人は塚本建設!

ジョブスタートボタン
塚本建設で土木作業員として働く魅力を一部お伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
今回の内容をご覧いただき興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、我々と一緒に働いてみませんか?
未経験でも18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたら、土木業界での経験や資格がなくても問題なく働いていただけますよ!
外構工事・造成工事の専門的な知識と技術が身につけられる職場ですので、ぜひご応募くださいね。
皆様と共に働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。