コラム

column

豊橋市を支える土木工事スタッフ募集

こんにちは!有限会社塚本建設です。
愛知県豊橋市に拠点を構え、豊川市など東三河エリアにて土木工事・道路工事・外構工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に現場で働く仲間を募集中です。
今回は、求職中の皆さんに参考にしていただけるような、豊橋市を支える弊社の業務やポリシーについて、ご紹介いたします。

地域に根差し支える弊社業務

手を横に出している男性
有限会社塚本建設では、昭和50年の創業以来40年以上の長きにわたり、拠点である豊橋市や地域に密着した業務を行っています。
地元だからこそ分かる地域事情や傾向ってありますよね。
拠点が他の地域だったら知らずに施工することもあるでしょう。
地域の習慣や住民性を理解しているからこそ行き届いた施工を実施することが可能です。
この地域を一緒に支えてみたい!という方は、弊社で働いてみませんか?

スピーディーな対応と高品質な施工

港にも程近い便利な市内に拠点を構える弊社では、地の利を生かしたスピーディーな対応でご定評をいただいています。
しかも高品質な施工のご提供が可能なことも、弊社が行う現場工事の特徴です。
私たちは高評価につながる施工を実現するために、「チームの力を最大限に発揮できる環境を整える」ことを大切に考えています。

長年の実績を生かした人材育成

高品質な施工を実現するためには、スタッフ一人一人が高い意識を持つことが重要です。
工事の完成に向けてスタッフ一丸となって取り組み、安心・安全に作業を進められるかどうかは、行うスタッフの意識の持ち方次第です。
弊社では毎朝ミーティングを行い、各自が高い意識の再認識やチームワークを構築するために役立てています。
また塚本建設には、長年培ってきた実績やノウハウがあるのも特徴です。
新しく入社するスタッフにもそれらを伝授し、惜しみなく豊橋市や地域社会に貢献する人材への育成に力を入れています。

【求人】土木工事で豊橋市を支えませんか?

RECRUIT
愛知県豊橋市に拠点を置く有限会社塚本建設では、現在現場でともに働く新規スタッフを募集中です!
経験を問わず、未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
「地域社会に貢献したい!」
「一生モノの技術を身につけたい!」
など、意欲あふれる方は大歓迎です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。