コラム

column

求人募集中!塚本建設で行う道路・駐車場の舗装工事

こんにちは!有限会社塚本建設です。
愛知県豊橋市に拠点を構え、豊川市など東三河エリアにて土木工事・道路工事・外構工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に舗装工事現場で働く仲間を募集中です。
そこで今回は、塚本建設で手掛ける道路や駐車場の舗装工事について、ご紹介いたします。

道路関連工事は安定を望める仕事です

工事現場
弊社では、公道・私道や高速道路などの舗装工事はもちろんのこと、マンション・アパート・戸建て住宅・商業施設などの駐車場の新設・改良工事も行っています。
道路の舗装工事といえば社会インフラのひとつであり、現代社会でなくなることのない工事です。
人々が生活する上で、道路工事は必要なため例年需要が多く、働くスタッフにとっても安定収入を望める仕事のひとつです。

舗装工事ってどうやるの?

舗装工事では、まず舗装する場所に敷き詰めた砂利・砕いた石を重機でしっかりかためることが重要です。
こうして圧力をかけてかためることで、崩れにくい地盤をつくります。
重機でかためた砂利や石の上にアスファルトを敷きますが、平らな道路にするため、均一にならします。
工事現場ではいくつもの工程を重ねて完成させますが、弊社では舗装工事でもチームワークの良さを生かしたスムーズな施工が特徴です!

大切なのは強固な基礎!

なんでも「基礎が大切!」といわれますが、高品質な舗装工事を行う場合でもはずせないのは「基礎部分」の工事です。
ただアスファルトを敷いただけでは、質の高い道路や駐車場とはいえません。
路盤や路床を強固に築くことで、長期間にわたり多くの車や人が通行しても耐えうる道路・駐車場が完成します。
塚本建設では、地域社会に貢献するべく人々が安心・安全に暮らすためのサポートをしています。

【求人】舗装工事の現場スタッフ募集中!

RECRUIT
有限会社塚本建設では、愛知県豊橋市・豊川市を中心とする東三河エリアにて舗装工事スタッフの募集を行っております。
・社会に求められる技術を、腰をすえて身につけたい方!
・安定収入がほしい方!
・やりがいある仕事に就きたい方!
ご興味をお持ちの方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。