BLOG

【求人】道路工事・舗装工事のプロを目指しませんか?

愛知県豊橋市や豊川市を中心に活動している土木工事業者「有限会社塚本建設」は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

公道・私道や高速道路などの舗装工事全般や、戸建て住宅・マンション・ビル・アパート・商業施設など建物全般に併設されている駐車場の新設工事・改良工事を手がけています。
そのほか、建設土木工事にともなう外構工事も私たちの仕事です。

有限会社塚本建設で働く魅力とは?

◎社員寮を完備!
ワンルームタイプで冷暖房完備の宿舎があります。住み込みでの勤務も可能です。

 

◎スタッフ同士のチームワークが抜群!
現在40代を中心に幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。
年齢に関係なく何でも相談しやすい雰囲気があり、助け合いながら働ける職場です。

ご応募をお待ちしております

真面目でやる気のある方なら経験の有無は問いません。
未経験の方も一人前を目指していただけるよう、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
「腰を据えて中長期的に頑張りたい」「安定した収入が欲しい」など、このようにお考えの方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚本建設は愛知県豊橋市の舗装工事・土木工事業者です|土木作業員求人募集中
有限会社塚本建設
〒441-8077  愛知県豊橋市神野新田町字ヲノ割29-1
TEL:0532-33-5221 FAX:0532-33-5220

関連記事一覧